【マッチング】時間外の付き始める時間帯も要チェック【初期研修医】

勤務先を決める時、ちょっと盲点だったことがありまして、

時間外手当が出る出ないはチェックしていたのですが、何時から時間外手当がでるかはチェックしていなかった(;´∀`)

僕が見学した病院の中には、19:00から出るってところがあって、自分の感覚だと17:30位から出るのかな?と思っていたのでちょっとびっくりした。

世間では当たり前なのかな?

これから面接を受ける、見学をする方々は、時間外手当の付き始める時間についてもチェックすると良いと思われます👍

当然、そもそも時間外がでるのか、というところもチェックしましょう。

それでは今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です