【2020年】夏MECの成績が出たよ【医学生】

夏MECの成績が出ました。

  • 必修:88.5%
  • 一般・臨床:80.3%
  • 禁忌:0問

全体の偏差値は60程度でした。

個人的な感想ですが、勉強量の割には良い成績だったと思います。

禁忌を踏まなかったのは素直に嬉しいです。

診療科別の点数の分布を見る限り、マイナー科、公衆衛生、産婦人科、小児科を手当しつつ、必修の点数を上げれば効率的に穴を埋められそうです。

国家試験の勉強に完全にシフトする前に、AWS(アマゾン・ウェブ・サービス)のお勉強をしておきたいなぁと思う今日このごろ。

それでは今日はこのへんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です