はじめてGoogleから広告収入をもらった話

このホームページはGoogle AdSenseによって広告収入を頂いているのですが、最近、累計収入が1万円以上を超え、無事振り込んでいただくことができました。

だいぶ放置していたのですが、広告収入は徐々に上がってきており、最近だと年間約7000円ペースです。

サーバー代の足しにはなるのでとてもありがたいです。

始めた当初は「ほんとにこんなのでお金がもらえるのか?」と思いますが、なんかもらえちゃいました(笑)

どんな基準で広告が選ばれているのか細かく調べたことはありませんが、最近単価が上がってきた気がします。

とりあえずよかったよかったということで。

医者になってもおそらく適当にブログは続けていくと思うので、これからも何卒よろしくお願いいたします。

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です