医学生の春休み4 運動不足気味なので

どうもretroidです。最近連日連夜お酒を飲んでいまして、そろそろ休肝日がほしい今日このごろです。
美味しいごはんと美味しいお酒が災いして、最近ちょっとお腹の出っ張りを気にするようになりました。

↑大学時代の運動着を結構捨ててきたので今回新しく購入。


↑あと、友達の運動部員がワイヤレスヘッドホン持ってたので、運動中に効くためにこれも購入。
運動しながら音楽聞くとダイエットが捗ると信じて(笑)


↑あと、これも便利そうなので購入。ポケットに入れると落ちるんですよね(;・∀・)
カッコから入る人間なのでダイエットに必要な道具をまず揃えた感じです。

これからがんばっていきます<(`・ω・´)

 



今回は以上です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です