久しぶりの更新!平成29年6月3日

おひさしぶりです!retroidです。

新学期が始まって大体2ヶ月ぐらいが過ぎました。桜が散ってからだいぶたちましたね。

retoridの医学部生活の方はというと、前の学年に比べるとだいぶ時間的にも勉強的にも楽になりました(^^)

最近部活を始めたこともあって、一層充実した日々が過ごせています。

ブログの更新がだいぶ長い間停止していましたが、ぼちぼち再開していこうと思います!

相変わらずカテゴリーの安定しないブログになりそうですが、おつきあいいただければ幸いです。

医学部学士編入の情報もだいぶ更新されてきていると思うので、こちらも更新してみようと思います。

今回は挨拶程度ということで、これくらいにさせてくださいm(_ _)mそれではまた(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です