編入カレンダーに修正を加えました。

こんにちは、retroidです。以前医学部学士編入用のカレンダーを作成してアップしました。

編入カレンダーへ

間違っていた部分があったので修正させて頂きます。すみません。

変更点は以下のとおりです。

  • 滋賀医科大学の入試日程を追加しました。
  • 鹿児島大学の入試日程を追加しました。
  • 香川大学の二次試験時間を修正しました。

以上です。

さて、編入カレンダーを見てみると、日程の重複がちらほら見受けられます。以前紹介したのは、大阪大学の1次試験と香川大学の二次試験がかぶっているということでした。今回はこちらです。

また香川大学がかぶせてきています(笑)滋賀医科大学の一次試験と香川大学の一次試験が両方6月10日で重なっています。両方の受験を考えていた方は注意してください。

医学部学士編入の試験日程、そろそろ他の大学も出してくると思います。できるだけ頻繁に修正していきたいと思っています(学業との兼ね合いも見つつですが)。

もうすぐ4月ということで、医学部学士編入試験に挑戦される方にとってはいよいよ前半戦が始まりますね。

カレンダーを見てもわかりますように、たくさんの大学の試験が連続で開催されます。力尽きぬようコンスタントに努力することが大切だと思います。皆様の編入成功を祈っておりますm(_ _)m。

それでは今日はこのへんで失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です